<< 地域Mapで地域をPRする | main | スマホのアプリ「Layar」で町おこし >>
2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.07.04 Monday

    ついに動き始めました。スマホで見る地域情報

    0

      ようやくというか・・・やっとというか。ついに動き始めました。

      スマホで地域おこし


      『全国地域情報』の配信をスマートフォンで始めました。
      スマホのカメラビューを風景にかざせば、あなたの今いる場所の周りの様々な情報がカメラビューの中に見えてきます。

      拡張現実(AR)のアプリ「Laiyar」を使った全く新しい地域情報配信システムです。

      現在、熊本県阿蘇の小国郷(小国町・南小国町)を主に情報の登録を進めています。

      ただし、このシステムは今いる場所から半径30kmの範囲の情報しか表示しません。

      どういうものか」体験しようと思う方は「小国郷」にお出かけ下さい。

      又は、あなたの町の情報を2件まで無料で登録します。
      この機会にあなたの街の情報を登録して是非体験してください。
      「Layar」の凄さを実感して頂けるものと思います。

      「Layar」とはどういうものか・・・詳しくはHPを御覧ください。

      http://www.area-map.com/layar/index.html

      そしてあなたの町でも展開したいと思った方。ご連絡下さい。


      2013.02.05 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック