<< 「layar」とは? | main | スマホのアプリ「Layar」で地域おこし >>
2013.02.05 Tuesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.10.11 Tuesday

    「layar」で地域おこし

    0
      スマホのアプリ(Layar)で地域おこししませんか。携帯電波(3G)の届くエリアなら全国どんな地域でも対応可能です。

      スマホのアプリ「Layar」のダウンロードは無料です。ダウンロードはこちら

      スマホの「layar」を起動し、「全国地域情報」を開けば、貴方が今いる場所の現在地から半径5km(デフォルト)から最大30kmの範囲で観光地から周辺の観光施設まで様々な情報が表示されます。

      0mから最大30kmまでの検索範囲を変更したり、以下のカテゴリ-を切り替えたりすることで、貴方の見たい情報を即座に表示します。

      ◆神社・仏閣 ◆旅館・ホテル他 ◆グルメ・飲食店 ◆レジャー・体験 ◆ おみやげ・物産 ◆温泉・日帰り入浴 ◆観光案内・ガイド ◆役所及び関連施設 ◆学校 ◆病院 ◆コンビニ ◆その他 ◆おすすめ


      自分が今いる場所の周りには、どのような観光地・観光施設があるかが簡単にわかります。

      Mapで全体を表示したり、一覧(リスト)で距離の近い順に並べて表示したり、がいとも簡単にできます。

      「layar」では、どこには何があるか・・何はどこにあるか・・だけでなく、そのリアル店舗の場所をMapで調べたり、お店のHPを見たり。お店に電話を掛けたり、更に今いる場所からお店までのルート(経路)を表示したりと。その他様々なアクションが可能です。

      ただし、情報の登録されていない地域では何の値打ちもありません。何のアクションも起こすことができません。情報の登録についてはお問い合わせください。

      現在の情報登録エリアは熊本県阿蘇郡の以下の市町村です。
      (一部情報の登録中の地域もあります)
      阿蘇市・小国町・南小国町・南阿蘇村・高森町・西原村
      2013.02.05 Tuesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック